最初で最後のサークル行事

サークルを立ち上げ早1年と3ヶ月が経ちました。
特に何も活動はやっておりませんが、ここまでやってこれたのもサークルのメンバーのおかげです。ありがとうございます。

さて、だんだんと卒業の時期が近づいてきましたね!
このメンバーでいられるのもあと少しと思うと、少し寂しい気もします。
そこで、高校時代最後の催しとして、卒業旅行を計画したいと思います!
今まで一度でもここに書き込んでくれたメンバーは、できるだけこの計画にのってほしいです。
とはいえ、受験が終わっても、マンション探しなどでみんな忙しい。
そのこともふまえて、今から計画を立てていきたい。
行きたい場所とか、どのくらいの期間がいいとか、そういうことを考えてくれたらありがたいです。
幸い、このサークルには一人、100%暇な奴がいるので、初期計画は彼に頼もうかと考えています。
では、よろしくお願いします。
受験も目前。みなさん頑張りましょう。